ADMIN TITLE LIST



今日はコレ↓

橋本愛奈1stDVD「ギリギリアウト!」発売イベント
 時間:12:00~
 場所:石丸soft本店 8Fホール
 出演:橋本愛奈
 MC&友情出演:諸塚香奈実
  http://ishimaru.jp/event/16016174/


今からいってきやす。
なんと7FではきゃんちがDVDイベント!w
とりあえずまだ見てないし、もろりんMCなのでそれも楽しみ。

そのあと、池袋行ったあと、BOOOM BOOM SATELLITESの幕張メッセ。

今年フジロックで見たけど、ワンマンは一昨年ぶりぐらいかもしれない。



そんなで今日のバンドTシャツは65 DAYS OF STATIC。
これはいつだ。今年の新木場のワンマンで買ったんだっけか。
シンプルだけどこれもお気に入り。





おぉおおぉおお!!!
"BOOOM BOOM SATELLITES"楽しんで来て下さい!

TシャツCooooooooooooolです!
【2010/10/02 17:19】 URL | 通りすがりのバンドTシャツ好きな店長 #SFo5/nok[ 編集]

通りすがりのバンドTシャツ好きな店長さん>

行ってきました。楽しんできましたー

Tシャツわりとシンプルだけど白できれいめなところが好きです。
本当バンドTシャツはジーンズに合います(笑)
【2010/10/04 22:41】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



