ADMIN TITLE LIST




豚饅かどうかはあれですが蓬莱のは前も食べたけど好きです。
値段も2個で320円とお求めやすいです。


そんなで豚まん食べながら大阪をあとに。

ちなみに本日初めての食事です(ノ∀`)


とりあえず大阪ぽいものが食べられてよかった♪


これから米原までカップルシート(ただのツーシーターw)なんだけど、隣の眠そうなJKがよりかかってきそうになるのにDokiDoki☆なくるてく☆がお伝えしました←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



