ADMIN TITLE LIST





遅れたものの、無事大阪着いてシャワー浴びてタワレコへ。


【イベント】
日時:2010年10月9日(土)13:00~
会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店 6F
   イベントスペース
出演:THE ポッシボー
内容:ミニライブ&握手会


着いた時はそれほどでもなかった雨もかなり本降りに。
大阪のお友達に会ってというか傘にいれてもらってタワレコへ。
CD購入してたら、メンバーが近くを通り過ぎるハプニングw
でも後ろ姿チラッと見ただけw
そのあと折りたたみ傘購入。

12時半集合。
11時過ぎに購入した時点で58番ぐらい。おまいつ20ぐらい。トータル50ぐらいか。
大阪のファンも来てた。

セットリスト
私の魅力
旅の真ん中
圧力鍋
ヤングDAYS!!
LOVE2パラダイス
私の魅力

立ち2列目センター付近で楽しかった←
上手の諸ヲタの集まりが厄介←w

なんかヲタの声も出てて自分も結構声出して、握手でごとぅーから声出してたねっていわれるほど←

「私の魅力」で愛奈と叫ぶことに確定(その前にロビンやごとぅーのコールがあれば)

今回はやっぱセンターで見るのがいいな。

握手は
諸→秋→後→愛→ロ

3回の予定だったけど、4回に

メンバーのテンションが高かったというより青○さんとか遠征ヲタのテンションが高かったんだと思う。
その結果ノリも良くていい雰囲気でポッシボーらしいイベントだったと思う。
なんか実際ちょっとうるっときたしね。←年か


正直人の少なさにびっくりしたけど、実際問題こんなものなんだろう。
まぁそれも大阪に行く回数が増えたり、テレビ等に出るようになればまたちょっとは変わってくるとは思うんだが。

でも、悲観視はしてないよ。
現状がこうだってだけでこれから増やせばいいだけだもの。
あとはもう作り手と売り手側の問題。


つづく


とりあえず、仕事オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



