ADMIN TITLE LIST


津あちー(´Д`)







これも定番のNIRVANA。
これぐらい有名なバンドになると着るのはちょっと恥ずかしかったり、なんでいまさらNIRVANAと思われそうだけど、これも意外に着ますw

やっぱ黒が落ち着くんだよね。
あと白の文字が。

それからバックプリントもポイント。
基本的にバックプリントダイスッキ!

これはしかも
MOTHER FUCKER
だよw

とりあえず、僕はマザーファッカーと言われないように気をつけたいです(キリッ





NIRVANAキターーーー!!!

さらっとバックにハードなことプリントしてますねw
このデザインなら着やすそうですね(´∀`*)
【2010/10/11 08:50】 URL | 通りすがりのバンドTシャツ好きな店長 #-[ 編集]

> 通りすがりのバンドTシャツ好きな店長 さん

プリントもカッコいいし、
着易くてついつい着ることが多いです(笑)
【2010/10/17 14:05】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



