ADMIN TITLE LIST



あきぴょんの日記見てひさびさに思い出した、谷村有美。
僕もともと昔、女性の歌物ってほとんど買わなかったのね。
メタルとかロックばっか聴いてたからw

それでも聴きはじめたのはたぶん、谷村有美。

クリスタルボイスとも言われる声の持ち主で、歌もすごい好きだった。
結局生でライブを観る機会は一度もなかったけど。

そんなでiPodで松浦亜弥がカバーした谷村有美の「あなたに出逢えて」を聴きながら、愛奈が歌ったらすごいあうんじゃないかと思ったなう。

絢香の「魔法つかいのしわざ」も思った以上にすごいあってた愛奈だからきっとぴったりはまりそうな気がする。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



