ADMIN TITLE LIST


昨日の。


昨日家に携帯忘れて自分が携帯依存症なのを思い知らされましたどうも僕です。

携帯なきゃセレンドも何もチェックできないしナイスガールのファンクラブのページも見れないし不便極まりない。ていうかまぁあれだよ、携帯依存症っていうか愛奈のセレンドチェックとかつまるところ愛奈依存症なんじゃと思ったよw

そんなでiPod touch使えるなと思い、急遽Yahoo!の無線LAN契約してしまいましたw
まぁマクドナルドとかで使えるので値段も安いしいいかなと。

しかしiPod touchからのコメント入力とかブラウザみるのとか結構手こずりましたw

やっぱこの先iPhone買うにしても携帯は併用だよなぁ。


昨日は仕事帰りハニーへの緑Tシャツを英子さんに渡すためもろりん@新宿タワレコ行ってきました。
まぁ握手スルーしようかと思ったけどw、さすがに握手せずもろりんの隣にいる英子さんに渡すのはなかなかアレなので一回。

英子さんは愛奈になかなか会う機会がないと言ってたのでもしかしたら稽古中には渡してもらえないかも(´・ω・`)むぅ
まぁ作ったのも突発的だったし、思ったより早く完成したので昨日渡せたんではあるけど。
着るかどうかは別にしても手紙と渡してもらえたなと思った次第。

そういえばもろりんとはめずらすいソロ握手でゆっくり話したけど、握手をする感じがやっぱ全然違う。
なんだろ、柔らかいっていうかやさしいっていうか手を包む感じが。
話は仕事帰りとか9位おめでとうとかそんな他愛ない話だけど、なんかその握手の感じがとても印象に残ったもろりん握手。
携帯ないので現場の写真は一切なっしんぐw


そんな一日でした。
昨日一昨日と4時起き仕事続きとかでぐったりだし、今日明日はめぼしいイベントもないので←(MMはいいや)
家でのんびりして部屋の片付けとDVD鑑賞会にしますかい。
とりあえずまた変な寝方してしまったのでまた寝ることにします。

みなさん素敵な週末を。

ではおやすみなさい。ほな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



