ADMIN TITLE LIST


更新がないところをみるとよほど疲れているんだろうか。

まぁガンバってねって言葉しかかけてあげられないけど。

そういえば思い出したことに、美朱が鬼宿と抱き合う時に爪先立ちになるんだけど、それが可愛かった(笑)


あと舞台終わり最後全員が出てくるんだけど、その時に愛奈が手を振ってて、いちお見てないかもしれないけどちょっと手を振ったら気づいた気がした(脳内かもw)。
まぁ男が少ないので逆に目立つのかもしれない。

愛奈は結構上手のシーンが多かったし後ろだったのはあれだが番号的には何気によかった気がする。


とりあえず、今日は3日目。

今日は下手側の割とはじなのでもしかしたら見づらいかもだけど近くなので楽しみ。

昨日どうだったかわからないけど、今日も無事いい舞台を終えられるよう祈ってる。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



