ADMIN TITLE LIST





観るのは2回目。

ちなみに生まれて初めてオクって取ったチケットでした←
何せ完売なもんでね。

D列下手。
着いたら既に女性が座ってるハプニング←

おいおいおいと思ったら女性のチケットが一桁違ってました(ノ∀`)
マジあせったっちゅうねん(笑)


そんなで前目で見れたけど、ゆうても段差のない一番後列なので横たわってるシーンや抱き抱えてるシーンではなかなか見づらい。

それから建物が崩れて鬼宿が美朱をかばうシーンがあんなに顔が間近で覆いかぶさってると知ってびっくりした←

でもやっぱり近いだけあってよかった。特に二部。
展開が息つく暇もないって感じだけど、それだけに引き込まれるし、愛奈がところどころで目が潤んでて、んって思ったけど最後は泣いてた。

初日はわからなかったけど、初日も泣いてたんだろうか。
最終日とかだったらあるかと思ったけど。

なんていうか、一生懸命な演技やそういう涙を流す愛奈をみるとこっちもぐっと来てしまった。

ちなみに今日は度々の抱き合うシーンについては全然気にならなかった。
なんだろ、免疫か←


あとは鬼宿は演技安定してるけど、近くで観て何かしら文句の付けどころがあるかと思ったけどなかった←
あと殺陣がかっこいいね。

心宿は初日も思ったけど声の通りとか迫力がちょっとない気が。(終わりはちょっとあった)

柳宿(ぬりこ)は原作ファンからするとなぜ宮地?という言い分らしいが逆に下手な男がやるよりずっと良いような気がするんだけど。
個人的には全然いいと思います。

それから井宿(ちちり)も好きだけど個人的には翼宿(たすき)と張宿(ちりこ)を推したい←
そして房宿(そい)も←

ちりこはなんかかわいいです(笑)
だんだん他のキャラクターにも愛着が湧いてきた。

愛奈の演技もはつらつとしてていいという観た人の感想もあったし、実際よくやってると思う。

あっきゃんも特に問題もなく。やっぱ見た目と言葉遣いとか意外にハマり役だと思う。

カメラも入ってたしこの日のがDVD化されるんだろう。


とりあえず今日見れてよかった。
明日のチケも確保したのでまた明日観ます。←必死な人


でもさ、この舞台本当もっと多くの人に観てほしかったね。
既に再演を望む声も多いみたいだし、再演もあるかも。
キャストが変わるかもしれないけど。←自分的に意味なし


そんな中日夜公演。



そうそう。カーテンコールでキャストが勢揃いして最後にあっきゃんと見つめ合って楽しそうな笑顔を見せる愛奈。
その笑顔がすべてを物語ってると感じた。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



