ADMIN TITLE LIST


どうも僕@中野です。

さっきふし遊の当日券並んだけど、9人に対して枚数2枚!
千波ですが夜はないし、この感じだと千秋楽も微妙そう。

結構時間ギリギリに並んだけど、抽選までの間、ちょうど後ろにならんだ女性の方とお話させてもらいました。

まぁ僕を見るなりポッシボーのファンの方ですか?
と聞かれるのはもはや(ノ∀`)

ヲタ臭出てなかったらよかったんですが←

話してたらポッシの二人の演技がいいという評判というのを聞いて嬉しかった!


そのあとスタッフが抽選BOX持ってきて、クジ引いたんだけど、僕ケツから2番目。

当たりは、前の女性と僕の後ろの女性。

えっとつまりだ。
僕は1/2の確率で外したことになる。。。orz

まぁ僕は夜と千秋楽も見るので、結果的に彼女が当たってよかった。
逆に僕が当たってもまだ観てないというその方に観てほしいと思ったと思うし譲るべきだったろう。


そんなで19時まで相当時間があるので、僕のアラバマへ思いを書いたり新宿タワレコいくべか。


ついでにただのメモ続き。
ひさびさで忘れたけど11ぐらいだっけ?(笑)





今日のTシャツはModeselektorの。

バンドTシャツではないけどディスクユニオンでMIX CDとのセットで2000円ぐらいで売ってたやつ。
これもシンプルでお気に入り。

これは前に既に紹介したことあるな。

ちなみにロビンにかわいいと言われたことがあるTシャツ。
ロビンはリュックとかアイテムにちょいちょいリアクションしてくれます。

だのでプレゼントしようかと思ったけど絶対CD聴かないと思ったので却下しました←
(テクノだからね)


以上、オチはまったくありません。



とりあえず一緒に散歩したいよね。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



