ADMIN TITLE LIST



昨日帰って日記書こうと思ったけどコンタクトしたままご飯も食べずに寝てました僕です。


千秋楽前のふしぎ遊戯観てきました。

特殊効果や音のタイミングの問題があったにせよ、キャストの皆さんはどんどんと良くなってきてるのを感じた。

一つ一つの台詞やシーンが迫力を増している気がした。
特に心宿(なかご)さん格段に迫力が増してて驚いた。


そして終わりの愛奈の涙の演技。
前日よりももっと感情が入ってたような。

キャストもアドリブもあったり、余裕もあったかもしれない。

終演後のカーテンコールの鳴り止まない拍手。

それに応えて再び登場するキャスト達。

その雰囲気もすべてが最高だった。



正直ここまでとは思わなかった。

明日でもう見れなくなってしまうのが残念でしょうがないけど、愛奈にもあっきゃんにも悔いのないよう最後まで精一杯、ふしぎ遊戯という舞台の世界の中で美朱と唯を生きてきて欲しいと思う。

きっと僕ががんばれって言わなくても十分出来ると思うから、あとは自信を持ってやって欲しい。

僕はそんな美朱と唯をしっかり目に焼き付けてこようと思う。


あとで追記するかも。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



