fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ふしぎ遊戯とか終わったあとになぜコレ↓

愛奈にもあっきゃんにももうちょっと舞台を無事終えた達成感や余韻を味わってほしかったな。

■イベント詳細
イベント名:めちゃモテライブ2010秋
開催日時:10月24日(日) 18:00開場/18:30開演
開催場所:ラフォーレミュージアム六本木(東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F)
出演者 :北神未海(CV 小川真奈)、氷室衣舞(CV 菅谷梨沙子/Berryz工房)、MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)、MM学園 合唱部(あっきゃん、あゆべえ、いくっち、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、とっきー、はしもん、まっちゃん、もろりん、ロビン)


席B列一桁。めっちゃ下手。
となりピンチケ軍団←
うーちゃんうーちゃん叫びっぱなし←←
(もちろんうっきーではない)

なんで来たんだろうと早々に後悔←
ちなみに隣の人が舞台の千秋楽でも隣だった人(笑)
2現場連番てwww
コレって運命?(笑)
現場では見て知ってた人だけど、ちょっとお話したり。


時間押してスタート。

会場がフラットでメンバーがほとんど見えないっていう(ノ∀`)

愛奈ははじめ上手。
はじめの歌以外はほとんど出てこないっていう(ノ∀`)

ロビンがこっちを見て気づいてたような(脳内←)
さすが、みd(ry


とりあえず花道があるのでたまにまぁまぁ見れる。

「乗ってるかぁ~い」がかかって盛り上がる。

菅谷さんの歌は初めて聴くような気がするけど、思ったよりうまかった。


それから隣の軍団(2人)は石丸MIXしたり、「とってもかわいい”あゆべえ”!」とか誰彼構わず叫んだりなかなかやっかい←

でも僕も彼等のMIXに思い出したように参加してみたりする←かなり気分

ひさびさにやりたくなるのだ

かなりめんどくさそうに後ろ振り返る人も何人かいたけど、まぁ個人的にはまぁMMだしいっか的な。若いっていうか。
ポッシだったらそうはいかないけど。
(終わったあとちゃんと落ちてるUOとかのゴミも忘れずに拾って帰ったから悪い子じゃないと思う)


でもおがまなのソロも聴けたし、ポッシの「私の魅力」もまさか聴けるとは思わなかったのでこの2曲だけで来た価値アリ。
花道にも来てよかった。

ラストの「元気になれっ」では愛奈が下手で、自分の目の前の席がちょうどいないのでちょうど愛奈が見えるポジション。
ジャンプしたりしてたら笑ってたので気づいてたと思う。あとUMも使用。


セットリストコピペ

・出演者紹介
・君が主役さっ
・おしゃれマイドリーム
・大好きになれっ
・めちゃモテたいっ
・めちゃモテサマー
・乗ってるかぁ~い(あき、ごと、おきゃ、ちー)
・エレガントガール(BDに研修生)
・モテレッチ
・この手の中に
・一人ぼっちの私
・私の魅力
・ダイスッキ
・スペジェネ(梨沙子、ロビ、ごと、もろ、まつ、あゆ、おが)
・こころ君に届け
・めちゃモテI LOVE YOU
・元気になれっ

アンコール期待したんだけどな。


とりあえずほとんど途中なんもする気なくてタイガーだったけど、私の魅力とラストで愛奈もよく見えたのでよかった。



おしまい



あ、そういえば入場時にょうじょ達が集まって写真撮っててよく見たら、かのんちゃんがいてお!っていってしまっってかのんちゃんがこっちを見て目があったのは内緒だw
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.