ADMIN TITLE LIST


ひさびさに。

最近めーっきり行かなくなっちゃってさ。

PLUSもやんねーしなー
と思ったらシン様でるやないかー(゜▽゜)

しかも卓球やー

STERNEも全然行かなくなったから行きたいなぁーと。
しかしAIRじゃぎゅうぎゅうだろうな。


*****************************************************

FUTURISM vol.05

AIR
2010. 10.29 (Fri)
22:00
door:3000yen _ with flyer:2500yen _ AIR MEMBERS:2500yen
石野卓球, SHIN NISHIMURA, YOSA, DJ FREAK
Techno

AIRにおけるテクノの本拠地を創造するべく、シーンのゴッドファーザー石野卓球がレギュラー出演するパーティ“FUTURISM”。 SHIN NISHIMURAが共演した前回は、ひと際熱い空気が充満した。果たして今回、フロアのボルテージはどこまで昇りつめるのか?石野卓球が炸裂させる、骨太の王道テクノチューン。それに触発されるように、凄まじいテンションで展開されるSHIN NISHIMURAのプレイ。ここでしか体感することのできない至福の音空間へ。


DJS:
石野卓球
SHIN NISHIMURA(Plus Records/SCI+TEC)
YOSA(Compost Records/Drumpoet Community)
DJ FREAK(Plus Records)

Lounge DJS:
Fumihiro Hoshi
ALPH ZEN
C3
yurine
Oink a.k.a. nueron
BENGAL


*****************************************************

朝帰っても大宮間に合うだろうし行くかなぁ。



橋本くんに今日の予定聞かれたけど、今日は石丸でぱすぽのインストアがあるんだぜ。

行く予定ではないけどさ。

まこっちゃんとツーショットがとれるからなぁ。
と、ちょっと考えてしまわないでもない。






はわー





とりあえず最近はBRIGHTの「IN HARMONY」ばっか聴いてる。
これみんなに聴いて欲しいなぁ。




これあれだぜ。
昼過ぎ書いたブログなんだぜ(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



