ADMIN TITLE LIST


まぁなっちゃんもわかってるかもだけど、そりゃ複雑な心境でもありつつ、でも楽しみでもあるわけだよね。

正直なぜこんなタイミングで事務所がどういう意図をもってこの2回のライブのみの限定復活するのかが気になるけど(ライブの集客かコスロボ物販物の在庫処分をしたいとか?)

こんなのはまぁ気にする必要ないよね。←気にしてる


僕としてはいったん思い出として鍵をかけて閉じたものが勝手に鍵を開けてはい、どうぞって差し出されたみたいな。

そんな複雑な気分。

ライブを見て涙が流れたその思いはなんだったんだろうという気持ちもある。


まぁでもメンバーは楽しみだろうしさ、メンバーにだってこの復活は突然でびっくりだろうし罪はないわけで。


そりゃあもう二度と(一生)見れないと思ってたのが見れるわけだから、見に行ける人は行って思いっきり楽しんだらいいと思う。


まぁでも今回のは自分の気持ちもはっきりしてるし、僕には行くところがあるので行けないけど。



ていうかさー、いっそのこと2回のライブ限定じゃなくて完全に復活させちゃえばいいじゃんね←←←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



