ADMIN TITLE LIST


最近クラブ行く気になっても直前回避ばっかな僕です。あぁ

先ほどまつもんに髪やってもらいました。
まつもんが結婚しましたと教えてくれました。おめでとぅー

いいなーいいなー

でも僕もうおっさんでどうこうとか話してたら全然おじさんぽくないですよと励ましてもらいましたw
ありがとぅーまつもん(ノД`)

とりあえず僅かの希望を持ってくるてくは先に進もうと思います。


といっても今日の予定は大宮ポッシのみだぜ\(^o^)/

しかも雨で中止だぜ。

ラジオも見れるかどうだか。


でも行かないという選択肢はもとからないのだぜ。



そんなでダイヤ乱れる中移動ちう。



秦さんのGREEN MIND BEST聴きながら余計にしんみりしちまうぜ。


最近どうでもいいつぶやき日記が続いてます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



