ADMIN TITLE LIST


完全に風邪ひいたぜよ。
とりあえずもうセーター的な分厚いの着てます、僕です。

昼まで寝て洗濯してボーッとしてたらこんな時間です。

こたつ計画もまったく進みませんw

CD片付けないといけないのに昨日10枚以上買ってさらに増える不具合←



BRIGHT聴いたら、やっぱりしんみりなので、昨日中古で手に入れたimmi(イミー)聴いてみたらなかなかエレクトロ的なポップスでいいな






昨日着たTシャツ。
FAITH NO MOREの。




学生の時好きでこれと同じの持ってて(確かバックプリントもあった)相当クタクタになるまでかなり着倒して、どこいったかわからないけどw、同じの見つけて即買い。

アルバムは「ANGEL DUST」とこの「KING FOR A DAY」が好きです。

再結成見たかったなー
もう日本には来ないのかな(´・ω・`)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



