ADMIN TITLE LIST




休んだ人のゴタゴタで13時前に出れず予定の1本遅れで14時10分頃現場着。

幸いチアやっててセンター後ろ付近で見た。
しかしステージ低っw

あれは座って観るべきなんじゃなかろうか。

とりあえずチアは長めにやってて、学生達も普通にスゴイっていって見てた。

キャナで「以心伝心」

ポッシで
「LOVE2パラダイス」
「私の魅力」

もろりんのHAPPY BIRTHDAY

で終了。

握手は別のとこで。
ただ学生達が握手列並んでるところを撮ったり、握手してるところ撮ったりするんだよね。それがサイアク。

物販は思ったよりループしてる人いなかったな。
自分も今回はあまりするつもりなくてDVD1枚で2回のみ。
ポッシだけでシングルだったらいってたけど。


愛奈には
く☆<会いたかったよ
とかはじめに出た言葉がそれだったw
リノ´’▽’)<握手会ひさびさですもんね
あとは舞台よかったこととか。
内容のこととか話したかったけど、髪おだんごでとか。
よっぽど言われたんだろうかw

もろりんにおめでとう。
とっきーにはおめでとういう前に週プレに選ばれたことをアピールされた(ノ∀`)

そういえばちーちゃんがなんかよかった。


2回目
リノ´’▽’)<髪切りました?
く☆<うん
リノ´’▽’)<いいと思う!
く☆<愛奈も髪いいと思う!(笑)
お互い褒め合うプレイw
あとはライブ行くとか。

そういえば今回研修生はライブ出ないって言ってたな。
ホントは話したいこともいっぱいあったけど全員だし単価もアレだし。
でももう1回は行けばよかった。

はけでバイバイして手振ってもらって終了。
最近はステージとかでもそうだけど、よく見つけてくれてちゃんと手を振ってくれるのがうれしい。


本当はポッシで30分ぐらい見たかった気持ちもあるけど、思いのほか学生達も盛り上がってたし、ポッシ見てロビンとかあっきゃんかな、カワイイって学生達も言ってたのでこういうところで出来たのはよかったと思う。
もっとすぐに握手会出来たり場所がよかったらCD1枚とか参加しやすかったらよかったと思うけど。
まぁこれでポッシを知った人もいると思うのでいい機会になったかも。

しかし週末のライブまで会えないのがすでに長く感じる。
一時はどうなるかと思ったけど最近の高まりはなかなかヤバい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



