ADMIN TITLE LIST





バスツアーの振込したあと行ってきた。

【諸塚香奈実1stDVD発売イベント】
日時:2010年11月3日(水・祝)17:00~
会場:石丸電気ソフト本店 7F
出演:諸塚香奈実(THE ポッシボー)


またしてもDVDなくなったらしい在庫少な過ぎだろw
諸ヲタなめんなよ!←諸ヲタじゃないのに怒ってみる


はじめ英子さんとのトークコーナーがあり、ファンにはチーズが美味しいからぜひ行ったらお土産に買ってくださいとかいうも自分はマカデミアナッツばっか買ってたらしい(ノ∀`)

そしてまさかの歌コーナー

モーニングコーヒー
私の魅力

モーニングコーヒーがかなりコーラスとか入ってるのでもろりんの声が若干うもれ気味。
もろりんコールもしたり、盛り上がった。

でも私の魅力とかイントロでうるっと来るのはなぜだろう。本当好きな曲。


でも歌が聴けると思ってなかったので、うれしい誤算。
生誕も行けなかったので聴けてよかった。

握手では、プレゼントを昨日買ったのでそれを渡して、乾燥肌らしいので使ってもらえるとうれしいな。

とりあえず、DVDのどっきりは愛奈よりほど不機嫌じゃないとかw
愛奈言われちゃったねw

帰ったら見るのが楽しみだぬー


イベントは17時開始で石丸閉店まで3時間もあるから余裕かと思ったらさすがの諸ヲタさん予定通り?20時オーバーでした(ノ∀`)

いちお20時前にいったんもろりんの挨拶でしめて終了。



あ、ついでに帰りにドンキよって緑大閃光とかなぜかお菓子やビールとかアルコール類まで買ってしまい、めちゃモテのCDも引き取ってやたら荷物が重い僕でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



