ADMIN TITLE LIST



大阪なう。朝聴くmouse on the keysはいいね。

マクド←入ったら阪神タイガースのヘルメットとジャージ着てるおっちゃんがいて大阪に着ていることを実感しました、どうも僕です(笑)

とりあえず今日は心斎橋クラブクアトロで昼夜ライブ。

夜何食べますかね?

大阪でお泊り。

からの明日は高松へいどぅー。

午後ライブ。

終わったら新幹線で東京へ。
日付変わるぐらいには着くべ。

本当は月曜休みたいけど、これから始まる案件の一発目なのでそれはさすがにサボれんw


大阪、高松あたりのこれは行っとけ!食っとけ!情報があったらよろしくお願いしますー



あ、せっかく大阪来たから井上ちゃんやNANAKAちゃんに会いたいな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



