ADMIN TITLE LIST





昼夜行ってきました↓

ナイスガールプロジェクト!ライブハウスツアー秋~万歳!ナイスガール2010~
 ①開場 13:30/開演 14:00
 ②開場 17:30/開演 18:00
 場所:心斎橋クラブクアトロ(大阪)
 出演:キャナァーリ倶楽部、THEポッシボー、小川真奈、とっきー


先にセットリストコピペ

LOVE2(全員)
オシャレマイドリーム(全員)
マイフレンズ合言葉(全員)
TAWAWA(とっきー)←上だけ水着だが髪が邪魔で谷間見えず
スッピン(真奈)
トーク(真奈)
MMS(真奈)←ピアノver.
元気になれ(真奈)←ピアノver.
めちゃモテたい(真奈)←ピアノver.
トーク(とっきーおきゃちーごとぅ)
オシャレ恋気分(キャナ)
ニシキ(キャナ)
FAITH(キャナ)←前半ピアノver.
ALIVE(キャナ)
ダイスッキ(キャナ)
以心伝心(キャナ)

ラヴメ(ポッシ)
和食(ポッシ)
ナゾナゾ(ポッシ)←前半アコースティックver.
真ん中(ポッシ)
YD(ポッシ)
アンドゥ(全員)
魅力(全員)

ENCORE:マイフレンズ合言葉(全員)


◆夜公演 違い
・夏ビキニ → I'm a lady~じれったい私~
・スッピン → Keep On Dreamin'
・ときごとおきゃちーMC → ときまついくもろあゆMC
・ニシキカザレ → KAPPOREエエジャナイカ
・和食美人 → 愛してGIVE ME

◆MC
・おがまなMC昼:私はマイペース、自己中
・おがまなMC夜:遠征でキセルしかけた話
・ときごとおきゃちーMC:大人メンと年齢差を感じるとき
・ときまついくもろあゆMC:酒飲むとどうなる


大阪のヲ友達と待ち合わせておうどん食べてからーの、クアトロ行ってきやした。

昼は最前タカマールヨw

がしかし愛ちゃんなんかおかしい。
なんか逆に見れなかった。

握手でも本人には元気ないみたいで心配したって伝えると
リノ´’▽’)<全然大丈夫、心配させちゃってごめんね
とか。
まぁ大丈夫でなくとも大丈夫って言うことぐらい分かってるわけで。
まぁでも後半の方はよかったかな。


昼はとっきーのTAWAWAが個人的によかったな。
水着を差し引いてもw
ただ髪とヒラヒラみたいなのが着いてて微妙に谷間がみれn(ry←
あとはおがまなのMCがちょっと長いかなーとか。
やっぱMCって長くなると間延びしちゃうっていうかそれまでのライブのノリというか流れが完全に切れちゃう。
本人いわくイマイチな話なので余計に(ノ∀`)

そのあとの委員長メドレーはよかったと思う。
まぁ個人的にはMMはいらねーよ派なんだけど、めちゃモテを意識して入れざるをえないのだろう。
(しかしチビっ子もいなないし、めちゃモテ効果の客も皆無に見える)

あととっきーのMCがかなりざっくりというか性格がでてるかなとw

そしてキャナの6曲続けて。やっぱこれは勢いづく。
そして何といっても今回はFAITH、これに尽きるだろう。
どっちかっていうとあまり盛り上がらない曲という認識だったけど、前半のアレンジがピアノVer.になりガラッと雰囲気が変わる。
途中からノーマルになるところがイイ。
今後はこれでいいんじゃない。

あとはおきゃにレスもらったり。
それからALIVEだったかな、ちーちゃんがゼロズレでやたら見つめ合ってちょっと高まった←ひょっとして釣られたのか(ノ∀`)
(愛奈はそこまでずっとは見ない)

その流れでポッシだし、イイ感じで盛り上がったと思う。ナゾナゾもアレンジを変えたのがよかったと思う。

本編が終わった後も暗転したままでアンコールがあるかと思い、アンコールの声を出す。

で、追加は再び、マイフレンズ合言葉
まぁなぜまた同じ曲という向きもあるかもだけど、新曲だし、おそらく今後の場所でセットリストが変わることを考えると妥当なのかも。

そんなで、ちょっと愛奈に関してはMC中も一点を見つめてたり不安に感じるところもあったけど、後半は良くなってたと思う。
マイフレンズはごとぅーに抱き着いたりねw
あと握手始まって並んでる時に目が合った時の愛奈の反応に高まった←


あ、そうそう。買って早々の電池式サイがぶっこわれて(ノ∀`)


握手終わって出たあとドンキホーテ行ったけど売ってなかった。やっぱ秋葉は品揃えが豊富←


それから再びクアトロ戻って夜公演。
ぱんぷさんと話した結果、一つ目段差、センター付近。
段差なだけに見やすくてよかった。
愛奈も楽しんでやってたかな。
よく周りに目を配ってレスもしてたしよかったと思う。
(昼もだけど)

夜のとっきーの歌はかなり残念だったかなぁ。
まぁしょうがないっちゃしょうがないかも。
あとおがまなのMCも歌も昼よりよかった。

それから大人メンの一緒に酒飲んだ話しは面白かったw
いくっちとかもろりんとかw

ポッシの歌は愛してGIVE MEはMIXしたりで楽しかったな。アンコールする流れで声出して声枯れる←

そんなでトータル的には夜のほうがよかったかな。まぁもともといつも昼より夜が盛り上がるのはデフォだし。
あと、ロビンのツインはよかったし、意外に←失礼青の新しい衣装が似合ってたのは印象的。(本人にも伝えた)

握手はもともと1回の予定で特にあれなので追加もせず終了。

そんな感じかなー


というわけで書き終わったしそろそろ寝るでやんす。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



