ADMIN TITLE LIST




昨日の夜ライブ後はP氏と道頓堀近辺のたこ八へ。

道頓堀の案内所みたいなところで紹介され、若い兄ちゃんがお店まで案内されるも道を間違えやがるハプニング。(しかもタメ口←)

「案内するの2回目なんだよね」とか聞かされ不安になる←

と道1本間違え回り道するも無事到着。

入って飲みながら豚玉と串かつとたこ焼き食べました。

ちゃんとたこは入ってましたよ、松井さん←

たこ焼はなかなか美味しかったですが、他が微妙でした(´・ω・`)
ちなみにこちら期間限定?で880円⇒500円なり。
お好みでソースマヨネーズ鰹節青海苔かけてめしあがれこんちくしょー←


教訓:美味しい店は自分で探せ!←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



