ADMIN TITLE LIST





はつたかまちゅ。

はい、前日大阪の教訓を生かし(?)ライブ終わった帰りはP氏とブラブラとアーケード通りを徘徊しながら讃岐うどん屋探し。

しかしあるようでないようであって閉まってたりなかなか見つからず。

そんななか見つけたら明石家さん。
写真と値段がのっている看板が入口にあるので初めて見る人でも安心して入れるでしょう。

セルフサービス式なので、カウンターで店員さんに注文して、頼んだうどんをレジに持ってき、お金を支払うシステム。
ちょっと離れたところには、葱と天かすとしょうががあるので自由にトッピングが可能。

今日のチョイスはなんとなく温玉ぶっかけ肉うどんの大。(530円)
大というと二玉分なので、受け取ったときに(゜Д゜)!
と思ったけど、意外に食べるとペロリといけちゃうペロリストくるてく☆でした。
もし単品でうどん頼むなら成人男性なら大で良いと思われます。

写真をみるとおわかりのとおり、かなりのボリュームでこの値段で本場の讃岐うどんが食べれるならこの近くでお店を探すなら行くべきでしょう。
国内産の小麦を使っているという、うどんはもっちりとした麺でこしもあっておいしいです。(←かなりアバウト)

そうですね、普通に自分の家の近くにあったら行きたい感じのお店で17時前後の中途半端な時間ながらも客足が途絶えることなく、次から次へと男性や若い女性のペロリストさんたちも食べてはお店を去って行きました。
そういう意味でも気軽に入れるお店だと思います。

次僕が高松に来ることがあるかはわかりませんが、再びDIMEのライブハウスに足を運ぶことがあるのならば、また食べに来たいと思います。


以上、レポっていうかただ讃岐うどん食ったって話しでした←


とりあえず携帯の電池もうナイス\(^o^)/


そんなで高松を出て東京へ帰る途中な僕でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



