ADMIN TITLE LIST



つい先日母からメールが来た。

お米送ろうかという内容だったので休みの日に届くように送ってもらった。

ついでにジャガイモも送ってもらったが、届いたダンボールの中にはりんごやみかん、インスタントの味噌汁や納豆まで入っていた。

(なんで納豆かというと前に電話でひきわり納豆が食べたいと言ったのを覚えていて3つも送ってくれたらしい(笑))

そして母からの短い手紙。
元気にしてますか?ってことや近況と正月に会えるのを楽しみにしてるってことが書かれていた。


そんなで「家族への手紙」を思い出す


いつもありがとう


「どっさりと送ってく
ジャガイモや果物を
こんなにも一人では
食べ切れないほどどっさり

同封の手紙には
えんぴつの母の文字…
私より母さんが
体に気をつけて」




でもさ、納豆がトータル10個は多過ぎだよ、母ちゃん(ノ∀`)

▼THE ポッシボー「家族への手紙」【PV】
http://www.youtube.com/watch?v=M3Oqzp0jNqs



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



