ADMIN TITLE LIST


さて、今日はポッキーの日、
そして・・・



愛奈記念日!


くるてく☆が日記でこれからははしもんでお願いします、と明言したのが2007年の11月11日だったのだ
(知ってる人しか知らない←つか誰も興味n(ry )


そんなで早いもので丸3年。
なんだかんだで遠征行ったり今でもなかなか必死に現場通ってるなと我ながらよく思う。

ちなみに日記を振り返ると去年は時間があればDD活動真っ盛り地下もいろんな現場にも行ってたけど、なんだかいろいろ病んでたらしい。
(都合の悪いことはすぐに忘れるタチ←)


最近に関しては他に通う現場もないので、ポッシヲタ続けるかヲタ卒かという二択でしかない。


来年の今こうして同じような日記を書いてるかどうかは分からないけど、ポッシボーと愛奈のファンであることはやめていないだろう。
それだけは確固とした自信がある。

前にも言ったけど自分が最後に応援するのはポッシボーって決めてるから。


そんなわけでこれからもよろしく。

目標に向かって頑張る愛奈を微力ながら応援したいと思ってます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



