ADMIN TITLE LIST


まるっきり日記を書くという習慣が失せましたどうも僕です。
コメントもそうだけどかかなきゃ書かないのに慣れちゃうね。


まぁ書きたいことは実はいろいろとあるんだけど。
アイドルってなんだろねとか、ヲタってメンドクサイとか←
まぁとりあえず。

前にちょっと気になった一言。なんたらさんがコメントで書いたまんべんなく愛を配ってほしいみたいな。
うん?まんべんなく配ってないみたいな。

まぁどういう意図で書いたか知らないけど、その人がまぁそう思うならそうなのか。
自分はまるっきりそうは思わないけど。

僕はライブ中愛奈はいろんな人によく視線を配ってるなって思うけどね。
まぁでもこれって見る位置や会場とかいろいろ状況があるわけでキリがないよね。


そんなで思い出した個人的に←愛奈の印象深いエピソード。


【1愛な】
今年だったかな。大垣か名古屋かどっかのイベントをセンター付近の立ち最で見てて、ちょうど隣も某橋本推しさんだった。

イベントではラヴメ歌ってた。ラヴメは指差しがあるんだけど、ちょうど真正面は僕とそのもう一人の橋本推しさんなわけ。
会場はそんな大きくないし距離は10mもないぐらい。
まぁそんな距離で指差しすれば自分宛てかそうでないかわかる。
そこで愛奈は僕でもなく隣の彼でもなく全然違う方向の斜めに向かって指差した。

それはちょっと意外で僕はびっくりした。
普通は真正面だし、なんとなくちょうど間に向かって指差すわけでもなく、全然違う方向を指差すというのをその場で判断した愛奈。

これもし僕に向かって指差ししたら隣の彼がいい気しないかもしれないし、逆に彼に向かって指差してたら僕がなんだよーって思ったかもしれない。
そこをさけてのあっちの方向。

まぁ単に愛奈のあまのじゃく的心境であっちの方向指差した可能性もあるし(笑)、そこまで考えてないかもしれない。
いちいち愛奈本人にも確認してないからわからないけどね。
ただ、他のメンバーだったら絶対そうはしないと思った。


【2愛な】
さいたまだったか、横アリのサンフェニックスだったか←あやふやすぎ
オールスタンディングの会場のここでも、愛奈は会場のいろんな人に視線配って目を合わせようとしてた。

で、最前には前に愛奈を推してたなんとかさん。
その人はポッシボーではなく後ろのバックダンサー目当て。
そんな状況でも愛奈は今は自分を応援してないその人にもちゃんと目合わせて微笑んでた。
それ見てすげーって思った。
その人が自分を応援してないことはわかってるわけでそこで、他のファンと同じように均等に接してた。

アイドルのコが前に自分を応援してた人(推し替えした人)をどう思ってるのか知らないけど、そうやって分け隔てなく一人一人を見て視線を合わせてた愛奈を見て愛奈のプロ意識を見たような気がした。

あ、なんか前に書いた気がするな(笑)

そんな愛奈の愛なエピソード。


まぁこれはあくまでも僕の視点からみたものでもしかしたら全然ちげーよだったりするかもしれないけど(笑)僕が特に印象に残ってる愛奈のイベントやライブでの振る舞い。


ああ、そういえば、愛奈はイイネもコメントもヲタにしない。
誰かに言われたのか本人が考えてのことかわからないけど。


前はしたこともあったみたいだし、個人的には女子やヲタではない人にコメントしたり、イイネするのは別にいいと思うし、それがきっかけで愛奈(ポッシボー)に関心を示してもらえるならアリだと思う。

ただ、これが男子(特にわかいのとか)だったら勘違いする人もいそうで、それはそれでメンドウだけど。

このイイネについても、もらえない人はなんだよーて思うだろうし、とっきーぐらい徹底してやれば不満も少なそうだけど、特定の人にはよくして、この人にはしないみたいに見えてしまうとヲタからの不満も出るだろう。

まぁ愛奈はそれを避けてしないんだと思う。←たぶん(笑)


そう思うとほら愛奈ってファンのことよく見て考えてくれてるでしょ。



ってこれ誰に向けて書いてるんだ(笑)




とあえてセレンドにも書いてみるテスト←


※ あくまでも個人的な視点なので悪しからず
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



