ADMIN TITLE LIST





チアフェス行ってきた。

【キッズチアフェス】
Princess Chatters presents Cheer Festival Vol.3
開催日:2010年11月20日(土)14:00~(雨天決行)
開催場所:亀戸サンストリートマーケット広場
JR総武線亀戸駅東口より徒歩1分
出演:Princess Chatters/Angel Chatters他、
※みっきーは出演いたしません。
ゲスト:北神未海with MM学園 合唱部
また、スケジュールは変更になる可能性があります。


ちょっと早めに行ってリハも見れた。

ちびっ子たちはトータル7組。
前回よりも増えたみたいでよかった。
人も結構見に来てたし。

まさかの某知り合いさんもたまたま日記を見て見に来てくれてたw

あたまにPC。

愛奈とロビンは今回も司会しつつ、ちびっ子達のチアが終わると感想などいろいろ弄るんだけど←
そこでちょっと事件。

中学生ぐらいの女の子にロビンの「休み時間何してるんですか?」という質問にちょっとちょっとこまって「今流行ってるアイドルの踊りを・・・」
愛奈<誰ですか?
ロビン<やめときましょう
wwwww
ロビンの機転に思わずワロタw
まさかそこまで見越したロビンに心の中で拍手←

とりあえずピンクの15歳の女の子がよかった。

Angel Chattersはまさかの研修生チーム。
曲もまさかのピカピカ、おしゃれ恋気分
前はみーちゃんだと思ったけどぐっちーだな。
かっきーはくるね。


終わった後は委員長のコーナー
合唱部はあっきゃん、ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん


でもなんか愛奈がなー
ちょっと元気がなさそうでちょっとうーん(´・ω・`)

取材かなんかしてる時に目あってあれだけど。
だけどねー

まぁそんなでうーんとか思って秋葉原もやめようかと思ったけど、まぁ無料だしまだ秋葉原でやってるのみたことないしととりあえずなう。


そういえばTSUTAYAでまだやべーなのCD受け取り出来たw

そこでOCEANLANEのCDが半額でついでに購入。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



