ADMIN TITLE LIST



家での仕事のあと↓

「アイドルカレッジ ワンマンライブ」
時間:OPEN 11:30/START 12:00
会場:上野 BRASH
料金:3000円
※ご来場の方全員に「公開授業・前売りチケット購入特典の生写真」を1枚プレゼント


12時ちょい過ぎ着。

セットリストはあとでみさみさブログからもらおうw

で↓

ワンマンラィヴのセットリストから

♪ァィカレのテーマ
♪ぬうべるばあぐ
♪制服恋物語
♪恋なのです
♪Cheer Magic
♪cafe time
♪ガンバレオトメ
♪風にのせて
♪残酷な天使のテーゼ
♪シグナル
♪夢を追いかけて
♪なりあがり
♪二人の未来
♪いちごパフェ

☆アンコール☆
♪ジャンピングホップ
♪恋なのです



聴いたことがない新曲が何曲か。
しぃちゃんの歌はいつも安定している。

歌前のあやっぺのファンの人と夢にむかいたいみたいな言葉と
「夢を追いかけて」
で着席で聴きつつ泣きそうになる。

この曲前はしぃちゃん、なおちゃん、みのりんの3人で歌っていたが、アイカレの中でも重要な曲だと思う。

アンコールではしぃちゃんが涙で登場。
声がそろっていて感動したと。
そんなしぃちゃんの純粋さにまたジーンとする。

アンコールでは新しく入った候補生の紹介(なおちゃん←ん?)


物販では写真1セットでしぃちゃんチェキ券当たり。


握手には候補生もいて感想伝えたりしつつ。


ワンマンはいつぶりかなーってぐらい数ヶ月ぶりなんだけど、やっぱりおもしろいし、ダンスはかなり良くなってるなーとか。
MCも二人ずつペアだったりとか、きっさーあやっぺがおもしろかったなぁ。
あとかずみん(笑)このこはなかなか不思議だ(笑)


普通のライブはなかなか行けないけどワンマンとかイベントによっては行ければ行きたいなと思った。


そんなひさしぶりのアイカレワンマンライブでした。


つづく
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



