FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いってきやした。


"JAPAN TOUR 2010"

- TOKYO -
11.22 (mon) 23 (tue) LIQUIDROOM
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.drink fee charged@door)


今年、ワンマン、フジロックと何気に年3回目のASHライブ。国内バンドかっ(笑)
いやいや海外の好きなバンドがこう何度も見れることは幸せなことです。


JTBとかいって19時5分ごろリキッドルーム着いたけどまだはじまってなかったー

と現地着いてセカンド・ギタリストラッセル・リサック(ブロック・パーティー)がいないことを知る・・・orz

個人的にはやはりシャーロットがいた頃が好きなのでギターは2本欲しい。
(オリジナルから聴いてるし3人ももちろん好きだけど)


がしかし、ライブ始まるやの盛り上がり。
合唱が起こるまである。


トータル約1時間半。平日にしては結構人も入ってたし、前はもみくちゃになって盛り上がってた(笑)
3人だとっていう声もコミュにあがってたけど、本来3人なわけだし、逆に今のこのASHが見れたってことで個人的には楽しかったし、気になったのはインストの「sky burial」ぐらいかなぁ。やっぱこれはギター2本あったほうがよかったかも。

やっぱこう、一緒に歌えるバンドは楽しいし、会場の雰囲気も楽しもうっていう感じがよかったです。


正直、今日は今名古屋に向かってるし、結構体がバテバテだし、金銭的にも余裕があるわけではないのでやっぱ行かなくてもよかったかなとちょっと思ったりもしたけど、行ってよかったし楽しかった!

今日みれないのが残念なり。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。