ADMIN TITLE LIST


今日はこれがあるらしい↓


リルぷりっ「アイドル-ル」/おはガールメープルwithスマイレージ「マイ・スクール・マーチ」の発売を記念してスペシャルライブステージ&握手会を開催することになりました!!
日程:2010年11月27日(土)
時間:12:00~/15:00~
場所:アリオ橋本 1Fアクアガーデン
最寄駅: JR横浜線・相模線・京王相模原線「橋本駅」から徒歩5分
アリオ橋本公式サイト: http://www.ario-hashimoto.jp/page/



行かないけどw



何も予定なしでひさびさに井の頭公園でも行くかー

DVDやたら借りたのみるか、買って放置のDVD観るかー

でもマチェーテ行く前にプラネットテラーは見返したい

レザボアもキルビルも見返したい

全然時間がないー


当日でマニックス見たいなー
安く入れるんだったらなー


カレー作って終了の予定



明日はバスツアー。

歌とかもあるらしいから今日はその練習とかなんだな、きっと。


以上、だららとつぶやきまして。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



