ADMIN TITLE LIST



橋本行きってこっちであってます?あ、僕です。
最近、どんどん暗い深い森の中に迷い込んでるのが自分でもわかります(ノ∀`)



おそらく誰にも会わないだろうけど予定。自分メモすな。


さくら学院@石丸←スルー

とっきーさん@海老名←スルー

リズムさんの弾き語りライブも気になるものの・・・

Airaさんの渋谷インストアも・・・


何もしない土曜日。



明日の予定

■南波志帆 ミニライブ&サイン会
新宿店 7F
2010/12/12(日)13:00~
ミニライブサイン会、


■スネオヘアー ミニライブ&特典お渡し会
新宿店 7F
2010/12/12(日)16:00~
スペシャルイベント


■人間椅子 ミニライブ
渋谷店B1「STAGE ONE」
2010/12/12(日)19:00~
ミニライブ


envyライブ@bushbash小岩
■CAST:
* envy
* BLACK GANION
* COHOL

が↑前売りSOLD-OUTなため当日券で入れるかどうか。
10数年ぶりに人間椅子みるかどうするか悩みちう。


南波さんは初めてなんですがこないだライブ行けなかったし、生で歌聴いてみたかった。
「ごめんね、私」いいっすよ。あとで動画。


スネオさんは特に行く予定ではなかったけど「赤いコート」試聴したらよかった。
この前のベストのインストア以来っすね。


そういえばマリアさんがmixiはじめたらしく早速マイミク申請。
路上ライブもはじめたりいろいろコツコツと外に向けて発信してるようです。
まさか戻ったりして←


そんな今日はまだ洗濯物ちう。
ぜってーかわかねーしw


終わったら井の頭公園でも行ってみる?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



