ADMIN TITLE LIST




行ってきました↓

南波志帆 ミニライブ&サイン会
新宿店 7F
2010/12/12(日)13:00~
ミニライブサイン会、


ちょいと遅刻してったらもっすごい人。
でも歌ってる姿は見えました。

南波ちゃんはサイドポニーテール(まきまき)みたいな感じでかわいいし、歌も良くてMCというか声がキャワ!
歌う姿やクラップする仕草も(ry

ひさしぶりに存在自体がカワイイというコを見た気がします。

MCでは集合時間に遅刻したにふれ、そのあとの曲紹介「ごめんね、私」
思わずふきましたwww

なかなかおもしろいこのようです。

twitterもしてるし、フォロワーという言葉が好きらしいのでw、ぜひフォローしてみてください。

ジャケットのサイン会はさすがに結構時間がかかったけど、わざわざお待たせしてすみませんと言ってくれたり、ファンの人と握手したあともその姿をちゃんと見届けてくれるあたりこのこはかなりいい子だと思いました。

インストアとかはしばらくなさそうだし、ワンマン行きたいけど来年4月とかずいぶん先だしなぁ。


シングルだしもう一回いけばよかった。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト





ラジオで聞いてやられました。甘くカワイイ声に。
新宿、行けなかったです。ちょっと残念。
で、オーロラに隠れてを聞きながら、なんで?って思って、ネットでいろいろな記事を読み漁ってみたら、
「伝達力がスゴイたくさん」、「優等生」なんだそうですよ。

って事が↓のサイトに書いてあって。
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm

東洋史観で分析ってのが他のサイトとは違ってて面白かった。
分析方法も「運命2011」という本にまとまってるそう。

あぁ~、こんどこそミニライブとかあったら行くぞ~!
【2010/12/16 23:03】 URL | ともぞう #DvI991tw[ 編集]

★ともぞうさん
確かに「優等生」だと思います。
この日初めて生で歌を聴いてサインをしてもらったのですがますます好きになりました。

ぜひ次の機会があったらぜひ♪
僕も行きたいと思います。
【2010/12/18 09:15】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



タワーレコード新宿店で行われたインストアイベントのレポです。 リハ前からちょろちょろと人が集まり始めてた。 人が20人くらいになってきたあたりでステージ前のスペースに、 ざーっと人が移動したので俺もそのタイミングでステージ前へ。 本番用の衣装になる前に白黒の... 志帆のinfo - 南波志帆ファンサイト【2010/12/18 02:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



