ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりーにPCから更新してみます、僕です。


最近のTwitterでのBase Ball Bear の小出さんの気になったツイート。


Base_Ball_Bear_ Base Ball Bear 小出祐介
“僕は死ぬように生きていたくはない” 中村一義さんは「キャノンボール」でそう歌っています。死にたかった学生時代の僕はこの曲を聴いて、光を見ました。今度は僕が誰かに光を見せてあげたい。迷惑なら、一瞬でもその暗がりそのものを楽しいものに変えてあげたい。そこで一緒に踊らせてください。
12月12日



この歌は僕も大好きな曲だけど、“僕は死ぬように生きていたくはない”というフレーズはやはり聞いた時はすごいインパクトがあった。

そしてこの歌を聴いた小出さんがこの曲に光を見て、今バンドで歌いこうして歌を届けているということ。

それがまた聴いた人に力や元気を与える。

改めて歌の持つパワーや素晴らしさを感じた。



変わろうと思って行動に移しはじめたら、すこしずつ変わっていくはず。

▼Base Ball Bear - Changes
http://www.youtube.com/watch?v=hHO5FdFkZYY



▼キャノンボール
http://www.youtube.com/watch?v=yWa9F3zlsnM




死ぬように生きている場合じゃない。





100s100s
(2002/09/19)
中村一義

商品詳細を見る

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



