ADMIN TITLE LIST



昨日の話。

実は買う時に初日だし、行くべ!と思ってチケット買ったら開演18時だった\(^o^)/
定時が18時な僕ですが(ノ∀`)←

そんなで途中から入るのもなんだし、午後休みか仕事早退するかと思ったけどまぁ今日は仕事も忙しくないので早々に休みにして昼過ぎまでおやすみん。


入ってあれですが余りの人の少なさにビックリです。
まぁ時間も時間だし平日だしこんなものなのでしょう。
救いはちびっ子達や親子連れがまぁまぁ入ってたことか。脇はスッカスカでしたが。これからどうなることやら。
まぁ僕が心配することではないのでスタッフさんプロデューサーさん考えてください。

ネタばれしないように書くとはじまりがただの立ち話みたいな感じではじまりがよくわかんないし、後ろの方の席である自分まで声も通らないしうーんというスタート。


ザクッと所感。
おっきゃんがよかったことと、あとは松井さんがおもしろ過ぎるwww
笑いを堪えるのに必死だったw
あとあゆみさんもよかったんだけど、松井さんがあれなので影に隠れてしまい残念。
ロビンは結構台詞もあって、あっきゃんがかわいいというかウケるw
おっきゃんのアレは1番キレていた←何

委員長はそつなくというかしっかりこなしてましたし、東條くんもよかったと思う。

愛奈はもう登場から仮面姿に笑いが起きるしw
個人的には席が遠いせいか、クレイジー88を思い出しましたw(キルビルのね)
声の通りであるとか存在感も十分だし、チェンジ後の姿もかわいいし、自分の席がまぁかなり上の方だったので台詞もいい具合に入り込めました←超何

アドリブのところはごとぅーであっきゃんがロビンにDVDを返してもらえてないことw
いくっち、ちーちゃん、ごとぅーヲタさんにはちょっと物足りないかもね。

しかし舞台中、集中力の欠けた子供の泣き声はするし、内容的にも果たして子供は内容理解してついて来ているのかという気もした。
1時間強でトークショー含めて1時間半ぐらいだったかな。

正直、松井さんのくだりがないとかなり印象が変わった舞台だと思う。

まぁファミリー席が前のブロックで、あくまでもファミリーをメインターゲットにしてるみたいなので、ヲタの意見はどうでもいいでしょう。

あ、そうそう歌がちょいちょい入るので委員長ライブ+舞台みたいな感じ。

MMということで期待値をそれほどあげてなかったので個人的には思ったより楽しめた。
見てない人も1回ぐらいはいいんじゃないかと思います。


とここまで書いたところで今日に至りますw

追記的に書くと昨日はめちゃモテない委員会(愛奈)が客席の子供におバカと言われたり、今日は愛奈が怖かったらしく子供を泣かせたみたいだしw、愛奈の演技がよく出来ているということでもあると思うので嬉しくなった。

そんな仕事帰りなうです。
もう何度か見に行く予定。

今回公演数はやたら多いし、今日の客入りがどうなのか知らないけど、出演メンバーにはやれることだけしっかりやってもらえたらいいかな。
客の入りに関してはメンバーのせいではないし。
そこに関してはメンバーが気にする部分ではない。

そこを悲しむより、今回楽しみに見に来たお客さんに楽しんでもらってまた観たいって思ってもらえたらそれで成功だと思う。
(まぁこれも脚本とか演出とかそういう部分でもあるけど)


とそんなどうでもいい長いつぶやきブログでした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



