ADMIN TITLE LIST


今日はMARIA(マリア)のnew single発売日!
2006年の4月に新宿の路上でデビューを目指して歌う姿を見て早もうすぐ5年。
こうしてメジャーからデビューしてベッキーの番組「ライブB♪」にまで出るようになるとは感慨深いものがあります。

まぁマリアがいなかったら僕が今こうしてヲタをしてることはないでしょうw
そういう意味でも夢を持って頑張っている人を”応援する”ということの原点なのが彼女だと言えます。

まぁいいたいことはいろいろとあるけど長くなりそうなのでそれはまたの機会に←え


前の4th Single「忘れたくなくて」もオススメなんだけど、今回のシングルもいい曲に仕上がってます。
個人的には今年はブレイクしそうなそんな気がしてます。
名前だけでも覚えてもらえたらうれしいです。


ぜひ聴いてみてください♪
▼MARIA「Good bye Good day」
http://www.youtube.com/watch?v=eZxvFvt9_A8


♪MARIA new single
「Good bye Good day」
Good bye Good day

1/26(水) 発売
01.Good bye Good day
02.again
03.Good bye Good day(instrumental)
全3曲収録予定
《初回限定盤DVD》 Good bye Good day(Music Video)




インストアライブもあるのでぜひお時間がある方は生のマリアの歌を聴いてみてください♪

【LIVE/EVENT】
♪「Good bye Good day」インストアライブ!
MARIA 「Good bye Good day」
リリース後初のインストアライブ開催!
CD即売会も行います!
ぜひぜひ遊びに来てください!

場所:桜木町駅「コレットマーレ」イベントスペース
日時:2011/1/30(日)
1st:14:00~14:30
2st:16:00~16:30



Good bye Good day(初回限定盤)(DVD付)Good bye Good day(初回限定盤)(DVD付)
(2011/01/26)
マリア

商品詳細を見る

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



