ADMIN TITLE LIST


家でじっとしてる予定がHMVと舞台のリビングデッド行ってきました、僕です。


とりま明日の予定。


■Doki Doki☆ドリームキャンパス「ぴんぽんダッシュ」CD発売記念
イベント内容
日時 ・・・ 2011年01月30日(日)12:00~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ Doki Doki☆ドリームキャンパス
内容 ・・・ ライブ・握手
入場フリー

ゲストがアイカレとまいにゃらしいし。
まだCD買ってなかったし。DokiDoki☆ドリームキャンパスと握手は結構ひさびさ。


からのーマリアさん

■【LIVE/EVENT】
♪「Good bye Good day」インストアライブ決定!
MARIA 「Good bye Good day」
リリース後初のインストアライブ開催決定!
CD即売会も行います!
ぜひぜひ遊びに来てください!

場所:桜木町駅「コレットマーレ」イベントスペース
日時:2011/1/30(日)
1st:14:00~14:30
2st:16:00~16:30


CDは1枚しか買わないかもしれないけど。
まぁあんまりマリアさんに関してはそれほど握手とか話すとかに執着はないのだな。
ていうか握手会があるのかはわからんがw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



