ADMIN TITLE LIST


仕事中にFCよりメールが来た。

いつもの内容かと思い特に本文を見ることなく気にせず仕事をした。

そのあと、仕事の合間に他の人のつぶやき等で、まっちゃんとおっきゃんの卒業であることを知った。


僕は今はポッシをメインで応援しているけど、石丸に足を運んだきっかけはキャナの石丸でのスイタフのシングルイベントだった。

当時はアイドルヲタということでもなかったので、CDも特に買うつもりもなかったが当日イベントを見て会場で悩んだ末、1枚だけ買った。
パッケージが写真1枚でむきだしのシンプルなやつだ。

おっきゃんが好きだったので、そのあとはライブやイベントにも足を運ぶようになった。


途中からポッシメインに変わったがキャナのワンマンのライブには毎回足を運んだし、メンバーも曲も今でも大好きだった。


今年の4周年のイベントは行かなかった。仕事もあったが都合つけられればおそらくいけないこともなかった。


キャナからまっちゃんとおっきゃんの二人が卒業してしまうことはグループの存続にも関わるぐらいとても大きいとものだと思う。

正直なぜ?という気持ちとこの状況だしという気持ちとスタッフさんがフォローできなかったのか、とか自分がもっとキャナにしてあげられたことがあったんじゃないかとか、最近イベにも行けないことが多かったことが悔やまれ同時に自分の無力さも感じてます。

おそらく二人とも相当悩んだ末の決断であろうし、今の僕にはその結論を受け入れることだけしかできない。

二人には新しい道があるし、最後に出来ることといえば今までありがとうと笑顔で二人を送り出すことしかないと思う。

卒業まで残り約一ヶ月しかないけれど最後までいい思い出が出来るように卒業ライブのラストまで応援したいと思う。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



