ADMIN TITLE LIST


去年の今頃、アイカレのなおちゃんの卒業を経験した時にわかったことがある。

卒業するメンバーも悩んだ末での決断だろうし、悲しいだろうけど、それ以上に残されたメンバーも辛いということを。

これまで一緒に活動を共にしてきたメンバーからの卒業という言葉、そのショックはファンが聞いたそれ以上だと思う。

もしかしたら5人のメンバーも今まで辞めたいと思ったことがあるかもしれないし悩みもあるだろうが、卒業したメンバーの思いを背負って前に進むしかない。

いくっちがいつだったか神妙なブログをあげた。
内容から何かあったのではないかと思ったがそれは今回の件のことだったのではないかと今に思う。

卒業のメンバーはもちろんだけどこれからもキャナァーリ倶楽部の一員として活動を続けるメンバーにも励ましたり声をかけてあげるべきだと思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



