ADMIN TITLE LIST



一昨日、心にきた一言


Base Ball Bearの小出さん

@Base_Ball_Bear_: 例えば、AKB48を初期から応援し続けている人にとって、共に歩んできたこれまでの時間や歴史ってすごく大切だと思うんです。それが僕にとってはハロプロだしBerryz工房や℃-uteです。どれだけ面白いアイドルが出てきても、知識を積んでも、時間と歴史は裏切れないです。


これを読んでそうだよなって思った。

2007年の5月か6月ぐらいからキャナなりポッシを見てきて、これまでにも他のアイドルのコを見ることはあってもそれは揺るがないよなって思った。


27日の石丸ファイナルのイベントや昨日の卒業発表などを聞いて改めて思った次第。


推しが前を向いて頑張ってるなら僕はそれを応援するだけです。


今日は愛奈とあっきゃんが出演するふしぎ遊戯の舞台初日。
いろいろ悩んだり葛藤もあったみたいだけど、千秋楽まで頑張ってほしい。

今日は舞台で頑張る姿をしっかり見届けてきたいと思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



