ADMIN TITLE LIST


Yahoo!の契約でBBポイントっていう無線の契約してて使ってるんだけど、秋葉原のソフマップ近くのマクドナルドが電波受信しててログイン画面出るのにまったくつながらない

つい昨日別のマクドナルドでログインして使ってるし設定は変えてないし、再度入力しても一向に変わらず。

前もそうだったのでなんだろうなと思って携帯でググっってみたらコレ

↓↓↓

176 :774円/60分:2009/07/19(日) 21:14:41 ID:B3/BKq4g0

堂々とBBのステッカー貼ってるくせに、まったくログインできないマックが多すぎる。

ログイン画面は出るのにログインできないって、設定でログインできないようにしてるとしか思えん。

これって詐欺だろ。



あぁなるほど確かにここのマック混んでることが多いし、客が長時間いると客回転が悪くなるから。


自分がマック行くのは外で無線使いたい時なので使えないなら行く価値がない。

つーかそもそも使えないならステッカー剥がせよ。


とりあえず秋葉原ソフマップ近くのはダメだね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



