ADMIN TITLE LIST



ひさしぶりに書きます。

いろいろと書きたいこともあったのですが相変わらず書くという体勢にすらなりませんw

個人のアメブロ始まってアメブロ見るようなったり。
矢野フェスは本当よかったなー
アフィリアサーガのワンマンもいいワンマンだった。
あとつんつべとか。あ、つんつべはあとで書きたいんだけどな。
他にもいろいろとあった気がするけどw


とりあえず昨日はあれだったので、結局家でだらだら過ごしてCOCOBATのチケット買いにディスクユニオン行ったら思いの外無駄にCD買ってしまった。
逗子行きたかったなー。逗子。

今日は横浜でサーガのイベントがあったり、夜はリキッドルームでCOCOBATのAnniversaryライブがあるので楽しんできます。

明日は家でのんびり。

そういえばこの時期は毎年JAZZシンガーのMAYAさんから手書きのBIRTHDAYカードが届いてありがたいと思うと同時になかなかライブに行けてないのでひさびさに生でジャズの歌を酒を飲みつつ聴きたいと思うわけです。
直接お礼は言えませんがありがとうございます。


あ、写真は知ってる人はしっているドロシーリトルハッピーという仙台のアイドルちゃん。
何故かディスクユニオンで未開封で売ってたから迷わず買った。
確か今メジャーだしアイドルフェスニもでるので見てみてね。

しかし最近はディスクユニオンですらももクロのCDを普通に売ってたり、東京女子流やAKBのCDが中古CDとして並んでることにやっぱりちょっと違和感を覚えるぼくでした。


そんなことを書いてるともうすぐ横浜なり。

皆様もよい休日を。
休日でない方はお仕事等頑張ってください。
ではでは。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



