ADMIN TITLE LIST



昨日から仕事お休みしましていざ苗場へ。

今年も着いたら雨。
ここ最近ずっと雨な気がするんだけど。
雨降るのは慣れっこだけど、テントたてたりするのに雨が降っているのがいや。
でもかなり小雨でよかった。

前夜祭。
抽選券が1947。呼ばれたのが1942。。。5番違い_| ̄|○

惜しいとか言ってたら知り合いが苗プリのペアの宿泊券当たった(笑)
矢倉にも立たされてw

そういや今まで一度も当たったことない。
1桁のやつでさえも←

花火を見た後は、マーキーでBELAKISS見た。
まぁまぁかな。

その次のMAP OF HEADがかなり乗れる感じのダンサブルなバンドだった。
これはちゃんと聴いてみたい。

そしてBRAHMAN。
もうカッコ良すぎた。

あまりあれほど流暢にMCをする姿はみたことなかったけど、
「前夜祭だろうが、3日目のグリーンだろうが、三陸の海岸沿いのライブハウスだろうが、原発から20km圏内の人の近寄らなくなった小さなライブハウスだろうが…死に場所はココだ」
ていう言葉やトシロウさんが震災に合われた人に何が必要かって聞いた時に、
「隣にいる大切な人を抱きしめてあげてほしい」
っていう話だとかトシロウさんのそのメッセージが胸に来るものがあった。

終わった瞬間このライブが見れてよかったと思ったし、このライブを見にくるためだけでも価値があったとさえ思った。
BRAHMANは日本の中でも最高のロックバンドだと思う。



まぁそのBRAHMANでモッシュして突き飛ばされて擦りむいて、まさかこの歳で擦り傷するとは思わなかったけど(笑)フジロックはこれから。
初日楽しんできます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



