ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今行われいる月刊MelodiX!アイドル下剋上にFeamがエントリーしているのですが現在3位です。
番組に出れるのは2位までです。
差は数十票なので可能性はまだあると思ってます。

度々のお願いで恐縮ですが、もしこれを見たらFeamのこと知っている方も、知らない方もご協力の程、よろしくお願いいたしますm(__)m


投票はケータイからで13時までです!

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid=NULLGW


Feamに投票よろしくお願いします!


Yahoo!の契約でBBポイントっていう無線の契約してて使ってるんだけど、秋葉原のソフマップ近くのマクドナルドが電波受信しててログイン画面出るのにまったくつながらない

つい昨日別のマクドナルドでログインして使ってるし設定は変えてないし、再度入力しても一向に変わらず。

前もそうだったのでなんだろうなと思って携帯でググっってみたらコレ

↓↓↓

176 :774円/60分:2009/07/19(日) 21:14:41 ID:B3/BKq4g0

堂々とBBのステッカー貼ってるくせに、まったくログインできないマックが多すぎる。

ログイン画面は出るのにログインできないって、設定でログインできないようにしてるとしか思えん。

これって詐欺だろ。



あぁなるほど確かにここのマック混んでることが多いし、客が長時間いると客回転が悪くなるから。


自分がマック行くのは外で無線使いたい時なので使えないなら行く価値がない。

つーかそもそも使えないならステッカー剥がせよ。


とりあえず秋葉原ソフマップ近くのはダメだね。


今、月刊MelodiX!アイドル下剋上、
第3回にFeamがエントリーしているそうです。

1回目のはアフィリア・サーガとアイカレが選ばれて番組で南海キャンディーズにいじられてるの見ました。

地上波やBSで放送されるのでFeamさんにとってもチャンスなのです。

Feamのこと知っている方も、知らない方もご協力の程、よろしくお願いいたしますm(__)m


投票はケータイからです

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/?uid=NULLGWDOCOMO


1日1回投票出来ます!
よろしくお願いします!


さっきのつんくのRT

「スマイレージに何かが足りないというより一番足りないのはつんくさんの情熱では? 安易に増員したり、ふざけた歌を歌わせたりしないで、もう少しメンバーやファンの気持ちを考えて下さい。 」

ってヲタに言われてるけどそれを言ったらポッシボーはどうなるんだよ。
新曲のリリースはまた1年ないパターンで放置だぜ。

スマイレージはよくわからないけど、ぶっちゃけ増員はいらなそうな気がするし、ヲタの批判・反対は理解できる。

が定期的にリリースがあるってことがどんな恵まれてることかと思ってしまう。


ってか中高生から新メンバー募集って、モーニング娘。みたいにしたいのか?



BRIGHT公開放送終了。NANAKAとNAGIが歌ったAIのStoryに涙腺が。新曲も良かった!放送終了後、渡辺直美(ビヨンセ)とのコラボのDream Girlsはマジでヤバかった。改めて歌上手いなーと感動。


Ustreamの公開放送!

BRIGHT presents 女子会 in SHiDAX 特別企画
「ACTION for NIPPON 私たちにできること」

何とスペシャルゲストは渡辺直美さん!!!!!
東京・渋谷から公開生放送しますー!わくわく!

2011年4月20日(水)番組19:00 start!
http://www.ustream.tv/channel/bright-live
※PCよりアクセスしてください!

渋谷シダックスビレッジ1階のレストラン「TOKYO MAINDINING」から生配信し
ちゃうよ!



とりあえず間に合った\(^o^)/

くるてく☆のニヤついた顔も配信されるかも(嘘)


明日はひさびさにあむちゃんワンマン!
夏の生誕ワンマンはたいていフジロックと被るので最近なかなか行けてなかった。
あむちゃんのライブ自体も最近観る機会が少なくなってしまっているのでものすごくものすごく楽しみなのです。
どんな歌を聴かせてくれるのか、何を歌うのか、彼女の歌はどこまで進化してるのか、ドキドキ。

お時間ある方はぜひ。
「新芽歩で入っていただければ前売り扱いになります」
ということなので2500円!安い!

★告知★
新芽 歩ワンマンライブ2011開催
4月7日(木)
@四ッ谷ライブインマジック
前売り2500yen
19:00~オープニングACT
島崎麻衣・渋谷沙希子・usa☆usa少女倶楽部
本編20:00~スタート予定
※新芽歩で入っていただければ前売り扱いになります

http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-10850648966.html


▼新芽歩 シャイニングスター
http://www.youtube.com/watch?v=1msOKaGOrGc


オリジナル曲。今年高校2年生の16歳です。すごいよね。
ぜひ生で聴いて欲しい。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



