ADMIN TITLE LIST



BELAKISSなう



今日はアフィリア・サーガ・イースト6thシングル
「La*La*Laラボリューション」~STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんOPテーマ!~の発売日!
それを記念して観覧フリーのライブがあります。

以下、詳細

【整理券配布は18:30になります】
本日7月27日アフィリア・サーガ「La*La*Laラボリューション」発売記念ミニライブ&特典会@六本木BeeHive
19時開場/先着150名様/観覧フリー/別途ドリンク代500円
http://5pb.jp/afiliasaga/6th/

特典会は
通常盤&コラボ盤:全員 or 個別握手(選択)
豪華盤:2shotチェキ

18:30から整理券を配布予定です。
19:30~開演!六本木 BeeHive(東京都港区六本木7-11-10)


ワンドリンク代は必要ですが確かフルメンバーでのライブなので興味があるかたはこの機会にぜひ!

豪華盤は通常盤にはいってない曲も収録されていてDVDが付いてるしオススメです。

アフィリア・サーガ 6thシングル
「La*La*Laラボリューション」~STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんOPテーマ!~

http://goo.gl/ybhSc



ひさしぶりに書きます。

いろいろと書きたいこともあったのですが相変わらず書くという体勢にすらなりませんw

個人のアメブロ始まってアメブロ見るようなったり。
矢野フェスは本当よかったなー
アフィリアサーガのワンマンもいいワンマンだった。
あとつんつべとか。あ、つんつべはあとで書きたいんだけどな。
他にもいろいろとあった気がするけどw


とりあえず昨日はあれだったので、結局家でだらだら過ごしてCOCOBATのチケット買いにディスクユニオン行ったら思いの外無駄にCD買ってしまった。
逗子行きたかったなー。逗子。

今日は横浜でサーガのイベントがあったり、夜はリキッドルームでCOCOBATのAnniversaryライブがあるので楽しんできます。

明日は家でのんびり。

そういえばこの時期は毎年JAZZシンガーのMAYAさんから手書きのBIRTHDAYカードが届いてありがたいと思うと同時になかなかライブに行けてないのでひさびさに生でジャズの歌を酒を飲みつつ聴きたいと思うわけです。
直接お礼は言えませんがありがとうございます。


あ、写真は知ってる人はしっているドロシーリトルハッピーという仙台のアイドルちゃん。
何故かディスクユニオンで未開封で売ってたから迷わず買った。
確か今メジャーだしアイドルフェスニもでるので見てみてね。

しかし最近はディスクユニオンですらももクロのCDを普通に売ってたり、東京女子流やAKBのCDが中古CDとして並んでることにやっぱりちょっと違和感を覚えるぼくでした。


そんなことを書いてるともうすぐ横浜なり。

皆様もよい休日を。
休日でない方はお仕事等頑張ってください。
ではでは。


今行われいる月刊MelodiX!アイドル下剋上にFeamがエントリーしているのですが現在3位です。
番組に出れるのは2位までです。
差は数十票なので可能性はまだあると思ってます。

度々のお願いで恐縮ですが、もしこれを見たらFeamのこと知っている方も、知らない方もご協力の程、よろしくお願いいたしますm(__)m


投票はケータイからで13時までです!

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/?uid=NULLGW


Feamに投票よろしくお願いします!


本当は18:00だけでも観れればいいかなと思ったけどサーガが観れないのでガッツリ参加できそうです。
お時間がある方は、4人の生のハーモニーをぜひ聴いてみて下さい。


◆2011年6月5日(日)<神奈川県>
開催時間:14:30~/16:00~/18:00~ ※3回公演
開催場所:ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
対象店舗:HMVラゾーナ川崎、MVルミネ池袋、HMVルミネエスト新宿、HMVアトレ目黒、HMVららぽーと横浜、HMV横浜WORLDPORTERS
問い合わせ先:エイベックス・マーケティング株式会社 0120-850095(平日11:00~18:00)
【注意事項】ポスタープレゼント会参加券は14:30~の回と16:00~の回と18:00~の回共通です。参加券1枚につき、どちらかお好きな回にご参加いただけます。
当日の即売は14:00より開始とさせて頂きます。




あ、こっち↓はライブないので参加しないけど、いちお。

2011年6月5日(日)、BRIGHTが新星堂横浜ジョイナス店に来店します!握手会も実施!
日時:6月5日(日)12:30-
会場 : 新星堂横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市西区南幸1-5-1)
内容 : 握手+ポスタープレゼント会

6/1発売『LOVE~ある愛のカタチ~』(RZCD-46881/B、RZCD-46882/B、RZCD-46883、RZC1-46884)を新星堂横浜ジョイナス店にてお買い上げの方に握手会参加券をプレゼント!!



▼BRIGHT / LOVE~ある愛のカタチ~
http://www.youtube.com/watch?v=euHzd8fENoc


▼BRIGHT / 1年2ヶ月20日
http://www.youtube.com/watch?v=D6q15R6v4OE




▼BRIGHT 『1年2ヶ月20日』 6月1日発売! リリースイベント有り
http://www.youtube.com/watch?v=_f1iS-ZRc_E

スタジオライブ。これはヤバい

NANAKAが可愛すぎてorz


実力はあるだけにそろそろブレイクして欲しい!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


Yahoo!の契約でBBポイントっていう無線の契約してて使ってるんだけど、秋葉原のソフマップ近くのマクドナルドが電波受信しててログイン画面出るのにまったくつながらない

つい昨日別のマクドナルドでログインして使ってるし設定は変えてないし、再度入力しても一向に変わらず。

前もそうだったのでなんだろうなと思って携帯でググっってみたらコレ

↓↓↓

176 :774円/60分:2009/07/19(日) 21:14:41 ID:B3/BKq4g0

堂々とBBのステッカー貼ってるくせに、まったくログインできないマックが多すぎる。

ログイン画面は出るのにログインできないって、設定でログインできないようにしてるとしか思えん。

これって詐欺だろ。



あぁなるほど確かにここのマック混んでることが多いし、客が長時間いると客回転が悪くなるから。


自分がマック行くのは外で無線使いたい時なので使えないなら行く価値がない。

つーかそもそも使えないならステッカー剥がせよ。


とりあえず秋葉原ソフマップ近くのはダメだね。


今、月刊MelodiX!アイドル下剋上、
第3回にFeamがエントリーしているそうです。

1回目のはアフィリア・サーガとアイカレが選ばれて番組で南海キャンディーズにいじられてるの見ました。

地上波やBSで放送されるのでFeamさんにとってもチャンスなのです。

Feamのこと知っている方も、知らない方もご協力の程、よろしくお願いいたしますm(__)m


投票はケータイからです

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/i/melodix/vote/?uid=NULLGWDOCOMO


1日1回投票出来ます!
よろしくお願いします!



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



